神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【メディア】がっちりマンデー!!のテレビ取材がきました!

投稿日:2012 年 12 月 20 日

こんにちは、スタッフの伊藤です。
今日は
がっちりマンデー!!のテレビ取材がきてました!

テレビ取材
取材中の写真1枚だけパシャリ♪

放送日は来年の予定です。
たのしみですねー!!

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

9/29放送の【朝日放送】キャストに旭屋店主が出演します。

本日放送の【朝日放送】キャストに旭屋店主が出演します。 なんと店主から驚きの告知があります! 関西方面の方はぜひご覧ください!

神戸セレクション11の内覧会に参加しました

いつもありがとうございます。 スタッフのオオツジです。 11回目となる神戸セレクション2018に旭屋からは「熟成神戸牛味噌漬け」が選ばれました。 熟成神戸牛味噌漬け 先日、選定商品の内覧会が行われ、今 …

no image

『サプリメント』

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 先週のピクルスの感想♪ 野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。 暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピク …

no image

【テレビ放送】CBCテレビ:「ゴゴスマ」に極みコロッケが登場!!

中部日本放送CBCテレビ:「ゴゴスマ」に きょうのYahoo!急上昇ワードランキングで極みコロッケが紹介されました!! 2014年1/30木曜放送されました。

no image

【テレビ放送】27日 (日)TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場!!

皆様こんにちは! 1月27日(日)午前7:30~ TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場します! ぜひお時間ございましたら、ご覧くださいませ!! 待ってでも食べたい!!約7年待ちの …