神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

モニター情報 旭屋スタッフ日記

【神戸牛旭屋】旭屋の商品で母の日に欲しい商品・贈りたい商品を教えてください!

投稿日:2013 年 4 月 24 日

こんにちは!スタッフのイトウです。
もうすぐ母の日ですがみなさんは何を贈るかもうお考えですか??


私も何を贈るかとっても迷いますー!
毎年の事なので・・ネタもつきつつあります。


今年はグルメな贈り物もいいんじゃないかなーと思っています。
お花もいいけど・・お肉もね♪ ついでに自分も食べたいな・・・


そこで旭屋の商品の中で
母の日に食べたい商品・贈りたい商品を教えてください!!
母の日に食べたい商品・贈りたい商品は何ですか?
母の日に食べたい商品&贈りたい商品について
アツイ思いをブログに書き込んでくださった方より
抽選で1名様にサーロインステーキ150gを2枚プレゼント♪

⇒参加方法はこちら

-モニター情報, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

父の日

2017年の父の日は6月18日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。 6月のイベント事といえば、「父の日」です。 私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事 …

no image

バチそうめんってしってますか?

こんにちは!旭屋スタッフ ヤマです。 みなさん暑い夏、どうすごされていますか? お盆休みに旅行や帰省などされた方いらっしゃいますか。 私はお盆に、兵庫の宍粟市というところへキャンプに行きました。 その …

no image

3連休はどうお過ごしですか?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。 皆さまは何かご予定はありますか? 私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。 天気がよければいい …

no image

メディア出演情報

フジテレビ報道局みんなのニュースに出演決定致しました。 内容は今や10年待ちまで伸びてしまった「極みコロッケ」の紹介でした。 取材を受けてるあいだ、見学させてもらっていましたが、極みコロッケに使われて …

no image

高校3年の娘の進路は…

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!! 今回は高校3年の娘の進路についてお話したいと思います(^-^; 娘は 小学校5年生からパティシエになるのが夢です。 その夢に向かって 一歩進むべく 製菓専門学 …