神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

卒業式

投稿日:2011 年 3 月 24 日

今日は娘のなっちゃんの小学校の卒業式がありました。

自分たちの卒業式はよく覚えていないのですが「こんなもんやったかなぁ~」

卒業証書を受け取るのも「壇上」に上がるのではなく講堂の左端に机があって
そこで受け取ってからマイクに向かって「中学校に向けての豊富」などを
一こと言ってました。全員でかなりの時間がかかりました。

お店に帰ったら注文がたまっていてパニックでした(^^)

p1010108

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

1.17

おはモ~ございますm(_ _)m 5時46分、仕事の手を止めて神戸に向かって黙とうしました。 18年前のこの日、高校時代の親友を亡くし 取引業者の方や沢山の知り合いを無くし・・・・ 先輩の壊れかけた家 …

no image

神戸牛買付情報

脂も肉もトロトロの最高ランク A5-11番の3歳雌の神戸ビーフ落札しました。\(^o^)/ 雌の最高落札価格でした(⌒-⌒; ) 支払いが怖いです(T_T)

神戸ビーフ仕入れ中!!

胸ボーン!ウエストキュッ‼️お尻プリン!の可愛らしい3歳雌の『つみれ』ちゃん落札しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ   熟成して6月中旬からの販売ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ お楽しみにお待ちください!!

no image

考えよう!地元を愛する!

18日の夜は町内の「盆踊り」がありました。 昨年まで2日間あったのが今年から1日だけの開催となりました。とても残念です。 町内の子供会主催の盆踊り、老人会や自治会のご年配の皆さんの踊りを見て覚えていく …

no image

高砂名物「ひねぽん」

皆様、高砂名物「ひねぽん」を御存じでしょうか?????? 知らない????? 卵を産んでくれるとりたちは、毎日、おいしい卵を産むためにものすごくいい餌を与えられてます。 卵を産まなくなっても身はとても …