神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

春ですねェ~~

旭屋は高砂市の学校給食指定業者!毎朝小学校、幼稚園、保育園から病院・老人ホームまで たくさんの公共施設にお肉を納品しています。小学校に配達に行った時あまりにもきれいなので パチリ!!!     一面に …

no image

荒天による北海道および東北方面への配送遅延のお知らせ

2017年12月27日現在、当店が配送を依頼しているヤマト運輸より、荒天の影響で、フェリーの欠航や高速道路の交通規制が発生し、北海道および東北地方にお届けするお荷物に遅延が生じていると連絡がありました …

no image

ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつりの様子

神戸ビーフコロッケは只今60分待ちです( ̄O ̄;) どんどん長くなってますので御来店くださるお客様はお昼以降がお勧めです\(^o^)/

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …

no image

はこだてグルメサーカス・レポート

今日も旭屋ブース前は大にぎわい( ̄◇ ̄;) 行列は300メートル!只今120分待ち(⌒-⌒; ) えらいこっちゃ(^_^;)