神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

そばとカニ

投稿日:2011 年 3 月 22 日

3月の連休で久しぶりに配達もなくお休みが取れました。

この日は日本海のカニの漁の最終日ということで両親と家族を連れて
食べおさめに行ってきました。

通いなれた但馬地方、豊岡市に入ってお昼に出石そばを食べていこう
ということでちょっと寄り道。

p1010089

お腹一杯になったところで香住漁港に向けて再出発。

本当にいい民宿にお世話になってカニ・カニ・カニと結局食べきれず、持ち帰るくらいの
恐ろしい量のカニが出てきました。

p1010092

地震の影響で関東方面からたくさんのキャンセルが入ったようですが、
関西まで経済活動を止めてはいけないという思いから行った旅行でした。

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛旭屋店主の節分のまるかぶり!!

神戸牛専門店「旭屋」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?? はっきり言って節分とは何の関係もない商売です(^^) 本当にひまな1日で、お肉をお買い求めになられるお客様が少ないです。 いつの …

no image

ご注文ありがとうございます

先週金曜日からお歳暮パニックが始まりました( ̄◇ ̄;) 仕事は追いつかずローストビーフや 焼豚などの焼き物は夜中に仕上げています! 今日も深夜2時くらいまで焼き続けます(^_^;) とりあえずお腹がす …

no image

札幌東急9階、神戸セレクション開催中!

おはモ〜ございますm(_ _)m 札幌東急9階、神戸セレクション!いよいよスタート(^O^)/ 北海道初上陸!神戸の魅力をいっぱい宣伝しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

かわいいですねェ~~

この記事のポイント今日は配達のパートさんがお休みだったので久しぶりに朝の空気を 味わいに配達に山方面に出かけました!!今年もここの保育園!食育やってました!どうですか!かわいい看板が今年もできましたね …