神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

初めての期末テスト^_^;

投稿日:2011 年 6 月 29 日

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフ松で~す*

中1の娘にとって 初めての期末テストが今日から始まりました(>_<)        ≪3日間で 9教科≫

娘にとっては 一大事です。

勉強の仕方がわからないため 何から手をつければいいのかわからないようで苦労していたようです。

ただただ時間だけが かかるばかりで 本当に頭に入っているとは思えません。
それでも 娘なりに頑張っていました。

ただ 今はすごくいいものがあります。

DSで勉強ができてしまいます。↓↓↓
2011-06-291
上手に使いこなせているかはわかりませんが 苦手な項目はちゃんと繰り返し復習できる機能がついています!!
本当に今の勉強方法はすごいです。

今頃は テスト真っ只中
ちゃんと勉強したところは出たでしょうか・・・
悩まずにできているでしょうか・・・
頑張ってほしいものですq(^-^q)

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

「毎日放送」で旭屋が紹介されました!

6月に放送がありました! やっぱり芸能人の方はリアクションが最高に良いですね~!! 生の声が聞けて、すごくうれしいかったです。 ありがとうございました~^^

no image

学園祭に行ってきました!!

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 当たり前のことですが12月に入って 急に寒くなってきましたね(^_^;) この日曜日に来年度から上の子がお世話になる製菓専門学校の学園祭に行ってきまし …

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

no image

極みコロッケの配送状況

2010年9月上旬ご注文分を出荷中でございます。 (申し訳ございません。ご注文時にお知らせしている出荷予定より若干遅れが生じております) 極みコロッケの配送状況は、本店サイトかメルマガにて随時更新中! …

no image

はじめまして 旭屋スタッフ松です。

こんにちわ 今日から初めてブログをすることになった 旭屋スタッフ松です。(^o^) 初めてなものですから 見ずらいとか読みにくいとか不満もあるとは思いますが、よかったら読んでやってください 少しだけ自 …