神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

何の予定も無し!

投稿日:2011 年 4 月 3 日

新学期の準備やら入学式の準備やらで嫁さん子供はみんなお買い物に
出て行きました。

何かある度に新しい服買ったり新しい靴買ったり・・・・・

本当に「女」というものがわからなくなることがあります。

私は毎年お決まりのスーツで新しいのは当たりません。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで昼間っからけっこう飲んでしまいました。

こんな静かな日曜日もええもんですね~~~~~~~~

p1010161

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛すき焼き

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日のガッツリ朝ご飯は 冷凍していたすき焼きの残りに温泉卵!! 神戸ビーフの肉汁のしみ込んだネギは最高や~~~(^^) 充電完了!! 今日モ~おも~いっきり頑張りま …

no image

高砂コロッケ

地元高砂市の阿弥陀町は7軒の農家さんで旭屋のお店で使う野菜を栽培してもらってます。 旭屋は神戸牛の肥育農家やコロッケやサラダの材料を作る農家さんに支えられてこそ成り立っている企業なので地元への恩返しの …

no image

あけましておめでとうございます

おはモ~~ございますm(_ _)m 1/6から旭屋は営業開始!!といっても 昨年末にすっからかんになってしまい売るものはほとんど残っておらず 7日の初競りを待つばかりです(^_^;) 今年の目標は「前 …

no image

コロッケに使う「黄爵」が仕上がりました!

おはモ~~ございますm(_ _)m ポテトサラダやプレミアコロッケに使う「黄爵」が仕上がりました! 大粒が多くて味も最高です(^^) これから旭屋のジャガイモ専用冷蔵庫で3ヶ月「追熟」をかけます。 北 …

no image

ひな祭り!

おひな祭りです! ケーキを買ってお祝いいたしました。 いちよう嫁さんも年齢制限をこえて参加しました(^^)