神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

1.17

投稿日:2013 年 1 月 17 日

おはモ~ございますm(_ _)m

5時46分、仕事の手を止めて神戸に向かって黙とうしました。
18年前のこの日、高校時代の親友を亡くし
取引業者の方や沢山の知り合いを無くし・・・・
先輩の壊れかけた家に避難していた方に水や食料をバイクで何回も運び・・・
目の当たりにした地獄のような風景・・・頭にこびりついて忘れられません。
震災直後に生れた長男も来年大学生!!時の経つのは早いですが忘れてはいけない!!

今日もよろしくお願いします(^o^)/

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

震災チャリティー高砂寄席にご来場頂き有難うございました。

おはモ~~ございますm(_ _)m 日曜は「震災チャリティー高砂寄席」にたくさんのご来場有難うございます。 銀瓶さん、由瓶さん、そうばさんもノリノリで大爆笑の2時間でした(^^) たくさんの義援金もい …

no image

今日の朝ごはん

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝は少しだけ涼しく仕事がはかどりました(^^) 一仕事終わって朝はオムライス!(^^) 鶏肉もヘルシーなササミにしました(^^) 暑くなりそうですが今日モ~おも~い …

no image

神戸牛買付情報

仕入れちう!ええ神戸ビーフ出てる!(◎_◎;)

no image

<予告>3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」

先日 銀瓶ちゃんと、 3.11震災復興チャリティー!伊保駅前笑店街「高砂寄席」の打ち合わせをしました! コンちゃんのラジオをきっかけに親しくさせていただいている 笑福亭銀瓶さんの二席と弟弟子の笑福亭由 …

no image

焼豚

今日も神戸ポークの炭焼き焼豚美味しく焼けてます(^^) 釜のある部屋は暑くてサウナみたい(^^) ちょっとは痩せたかな(^^) 焼豚とビールの愛称は抜群です! あ~~~!想像しただけで頭の中にキリンが …