神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

但馬鶏

投稿日:2013 年 6 月 7 日

今日は時間があったので
「世界の手羽先〇ちゃん」の見よう見まねのそっくりさんを作りましたヽ(;▽;)ノ
見てくれはそんなに良くは無いけれど
ちゃんとした但馬鶏でタレから仕込みました(^^)
ここだけの秘密ですが・・・
本物より〇まいです/(^o^)\
さ~~~!ビールビール(>_<) — 但馬鶏

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ご来店報告

姫路ヤマトヤシキの若きエース、竹内さんがご来店くださいました。 西宮阪急の「神戸セレクション」催事の帰りです。 いつもいつも神戸セレクションのことを 思ってくれ、気にかけてくれてありがとうございます。 …

no image

長期熟成神戸ポーク

長期熟成神戸ポーク35日熟成! 35日間、毎日「美味しくな~れ」の魔法をかけた 豚ちゃんが1本嫁ぎ先が決まりました(^^) 綺麗にカビが付いて美味しそう(^^) 別れはせつないけれど・・・ 美味しく食 …

no image

本日の店長力作!気まぐれサラダ!

★ A5神戸牛ローストビーフと播州野菜のマリネ ★ ドレッシングの隠し味にえ~白ワインを使った私的には100点のサラダ&おつまみ(^^) お子ちゃまが食べるとちょっと酔っぱらうかも(^^) 100g  …

no image

コロッケに使う「黄爵」が仕上がりました!

おはモ~~ございますm(_ _)m ポテトサラダやプレミアコロッケに使う「黄爵」が仕上がりました! 大粒が多くて味も最高です(^^) これから旭屋のジャガイモ専用冷蔵庫で3ヶ月「追熟」をかけます。 北 …

no image

神戸牛買付情報

15日のセリで落札しました(^^) そう言えばこの牛、牧場にいるときから 牛のくせに豚みたいに太ってエサいっぱい食べてました(^.^;) 優良健康牛ですね!! 熟成の仕上がりは25日を予定しています!