神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載

【メディア】15日放送予定・ABC朝日放送「みしらん」の取材がきました!!

投稿日:2013 年 6 月 11 日

こんにちは、スタッフのいとうです。
今日はABC朝日放送「みしらん」のテレビ取材がきてました!

取材風景

取材中の写真1枚だけパシャリ♪

みしらん
放送日は今週15日の10時~の予定です。
ぜひご覧くださいませ!!

-マスコミ掲載

執筆者:

関連記事

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて 金賞のトップを取りました\(^o^)/ ⇒コロッケ協会・コロッケグランプ …

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

【オンエア】2/26フジテレビ系列・伝説飯2 レジェめしに登場!

伝説飯2 レジェめし 語り継がれる最強グルメ列伝に 旭屋の「極みコロッケ」が紹介されます!! フジテレビ系列・全国28局ネット 放送日時:2012年2月26日(日)16:05~放送 MCは田村淳(ロン …

no image

【テレビ放送】27日 (日)TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場!!

皆様こんにちは! 1月27日(日)午前7:30~ TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場します! ぜひお時間ございましたら、ご覧くださいませ!! 待ってでも食べたい!!約7年待ちの …