神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

メガネ買いに行ってきました。安くなるはずが…

投稿日:2011 年 8 月 19 日

こんにちは 神戸牛旭屋の松です。

先日の休みに 子供二人を連れてメガネ屋に行ってきました。
子供たちは 親に似てしまったのか みんな目が悪くて…

2番目は 目だけは良いと思っていたのに 実は悪くて 
学校でも自分から進んで一番前の席にしてもらっていたようです。
(前の席なのに授業は寝ているそうで)

3本買うと お得です。
のうたい文句に誘われ買いに行きましたが、実は一人3本買うと得になるとのことでした。
そんなこと広告に書いてあったかなー 見落とした?

でも 買わないと仕方がない。

上の子と私の二人は 普段はコンタクトなので取りあえず外した時に見えればいい。
一番安いメガネを購入
その一番安いメガネが 日替わり広告で一段と安く買うことができ (*^-^)ニコ

2番目は 授業中や普段もかけるかもしれないので 少~しだけ高いメガネを 
プラス視野が良くなるように曲面加工もしてもらいました。

それだけで 終わるはずだったのですが
私はすごーく目が悪く 普通のレンズだと8mm厚さになってしまうとのことで 
薄くしないと重いし、まつ毛に当たるしで 加工が必要とのことで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結局 最初の予算よりかなりオーバーになってしまいました
でも必要な物 仕方が無い 
大きな出費にはなりましたが、無事買い物終了(⌒ー⌒)ノ~~~

-旭屋スタッフ日記
-

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛スジ肉のとろとろカレー!

こんにちは!旭屋スタッフ ヤマです。 こないだの水曜日にお店のすじ肉を買って帰ったので とろとろすじ肉カレーにしました。 せっかくの神戸牛のすじ肉なので、普通にカレーにしてしまっては つまらんなぁ。と …

no image

☆神戸•近藤亭 きっしゅやさんとコラボ☆

うちの社長と神戸の人気きっしゅ専門店 近藤亭 Quiche Ya 近藤亭 Quiche Ya きっしゅや 神戸牛・旭屋の店舗もある、神戸北野にお店を構えるキッシュ専門店で、ワインなども豊富に取りそろえ …

no image

O。゜。O。゜。食のアウトレットO。゜。O。゜。

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ お久しぶりです♪2週間ぶりのブログです(先週はお店が休みでした) この休みの日に、須磨にある食のアウトレット「ナナ・ファーム須磨」に行ってきました! (新 …

no image

【オンエア】「スーパーニュース アンカー」に旭屋が紹介されます

こんにちわ!旭屋スタッフです 本日2月4日(金) スーパーニュース アンカーで旭屋が紹介されます♪ 5時15分ごろから少しお店が映るみたいです。 ⇒http://www.ktv.co.jp/ancho …

no image

KISCO

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ みなさま、 神戸の老舗の靴メーカー「KISCO」をご存知でしょうか!? KISCOの靴はクッションがよく疲れにくいんです!スゴィッ(*゜д゜ノノ そのKI …