神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

●~*キャラ弁とひねポン●~*

投稿日:2011 年 6 月 27 日

こんにちは☆旭屋スタッフHIROです。

先週の土曜日、私が起きてキッチンに行くと・・・・
旦那様がもう起きていて。なんと!!!娘と私のお弁当を作っている最中でした!
(私の旦那様は凄く料理が得意なんです!ちなみに私はまったくの料理下手。。。)

しかも!キャラ弁!(私にはキャラ弁にしか見えないけど、旦那様にしたらキャラ弁じゃないらしい)
だって、おにぎりにのりで顔を作っているし(白おにぎりかと思いきや中身はしそふりかけでした!ビックリ!)ウインナーはたこさんになってたし!

みなさま★キャラ弁に見えますか?
e382ade383a3e383a9e5bc811
味はどれも美味しく、娘も私も完食しました(^u^)(旦那様、ご馳走様でした)

キャラ弁のお返しに♪旦那様の大好物の旭屋の「ひね鶏ポン酢」を買って帰りました♪

それをあてにお気に入りの赤霧島で晩酌してました(*^_^*)
e381b2e381ade3839de383b31
社長、美味しかったです♪家族みんなでいただきました♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ネパール料理

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、ネパール料理を食べたことありますか!? 残念ながら私はまた一度も食べたことがありません(;>ω<)/悔しぃ~ なので、ネパール料理のお店をネット …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

10月の行事といえば…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 10月に入り朝晩はすごく冷えるようになりましたね!! 布団を夏物からもうそろそろ変えないと 寒くなってきました。週末は天気が良さそうなので布団を干そうか …

no image

3連休はどうお過ごしですか?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。 皆さまは何かご予定はありますか? 私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。 天気がよければいい …

no image

【オンエア】スマステーションに「極み」コロッケが放映!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 土曜日にオンエアされた「スマステーション」はご覧いただけたでしょうか。 スマステ取材効果でご覧頂けたお客様から続々とご注文を承っております。 1日に製造できる商品の数は …