神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!!!!です。 6月の21日。神戸市場にて、前からチェックを入れていた「川岸牧場」の3歳雌の神戸牛を落札いたしました。 大変に小ぶりながらサシが細かくびっ …

no image

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」 どうですか!!!!!!!!!!!!!!! でっかいハンバーグでショ(^^) このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g 奥に写 …

no image

最高級神戸牛「極み」

現在販売しております神戸牛「極み」です。 とにかくこの牛!!!!!!!ものすごいエサ食べてましたし、とてもロースの張りもよく以前から目をつけていましたが、、、、、、、 やっぱりA5になりました!!!! …

no image

神戸牛旭屋の「美味しい神戸牛って何?」

「神戸牛」・・今やたくさんのネットショップで販売されそんなに珍しい物では 無くなりましたが、たくさん見かける全国の販売店・ネットショップ・・ 今や神戸牛を販売しているお店は星の数ほど・・・と言えば大げ …

no image

兵庫県畜産共進会

今年も「但馬牛らしさ」を競う「兵庫県畜産共進会」が篠山城跡で開催されました。 篠山城は現在公開中の「火天の城」のロケにも使われたらしくとても有名なところです! 最近この「但馬牛らしさ」という基準がいま …