神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

お急ぎください。間もなく完売です。

投稿日:2011 年 2 月 26 日

但馬牛のA4ランクですが雌牛で40カ月じっくり飼い込んでます。松阪でも40カ月はなかなかいません!脂がクリーム色になっていてその月齢分の旨味がのっているのがわか­ります。この日のセリでチャンピオンを上回る最高落札価格でセリ落としました。じっくり熟成をかけて2月中旬より販売を スタートいたしましたが残りわずかとなりました。 https://www.asahiya-beef.com/  と  http://www.kobe-gyu.com/のサイトでマニア向けページで販売!

サラっとしてコクがある脂と赤身との絶妙なハーモニーは食べる人の心をくぎ付けにすることでしょう。

年間数頭のとても貴重な但馬牛。ぜひお試しください。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

花が咲きました!!

旭屋のコロッケに使用するジャガイモはすべて自社で生産しています。 こちらは西脇市のジャガイモ畑です!!!!!!!!!!!!!!!!! 綺麗な紫色の花をつけているのは「極みコロッケ」に使う「レッドアンデ …

no image

店長お任せプレミアムギフト!

父の日件お誕生日で御家族でのご依頼がございました「旭屋の店長お任せプレミアム神戸牛ギフトセット」! アンケートを書いていただき、先様のご家族構成やご注文者様との間柄、その他、出来る限りの情報を答えてい …

no image

今月入荷予定の神戸牛!

先日、次期購入予定候補の神戸牛の下見をしてきました。 この恐ろしいくらい張りのあるロースを見てください!! と言っても一般の方にはどこがロースでどこがヒレなのかよく分かりませんよね! このひろ~~い背 …

no image

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

no image

神戸牛の仕入れ!

本日は農協さんが主宰の共励会でした。最優秀賞のチャンピオンは香川県の 「讃岐牛」に持っていかれました。 きれいな、ピンク色の牛肉でしたがなんだか不自然な色であまり美味しそうでなかったので・・ それに兵 …