神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

フランス映画撮影2日目

投稿日:2013 年 4 月 17 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

2日間続いたフランス映画「ステーキレボリューション」の撮影も無事終了。
監督のフランクは日本に来て東京の松阪牛の名店から食べ始め飛騨牛、
近江牛と食べまくり、神戸でラストとなりました。
フランク監督
フランクは大の牛肉マニアで自分で牛を200頭も飼うほどだそうです。
「いろんな名牛を頂きましたが皆、霜降まみれのお肉を出してくる!
神戸ビーフは霜降も美味しいけど旭屋の神戸牛の真髄はこの赤身なんですよ!
と出されたモモのローストビーフは身震いするほど美味しい初めての経験でした。


とその後コロッケとカレーパン、鉄板焼きを食べて
「他の和牛もそれなりの美味しさがあったが旭屋の神戸牛の美味しさは
まるで次元が違うみたいだ!


彼(フランスの肉屋さん)が言ってた通りあなたは素晴らしいミートショップだ!」と
言っていただきパチリと撮影。
興奮するフランク、
通訳さんは「今日のフランクは様子がおかしい・・・・何かがはずれたみたい(^.^;)」
最高の言葉を頂き撮影に同行した私と神戸肉流通推進協議会事務局もホッとした!


世界の肉屋に負けないよう今日モ~おも~いっきり頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

長期熟成和牛!

ドライエイジング70日の長期熟成和牛!ちょっと遅い目のお昼に250gのお味見(^^) 6頭も子牛を出産して本来肉は硬くて商品価値の低い経産黒毛和牛ですが 長期熟成により洗練された味に変身し柔らかく上品 …

no image

いよいよプール開きですね!

いよいよプール開きですね! 個々高砂にも小さいながら「高砂市民プール」なるものがあり 私も子供を連れて年に何回か足を運びます。 日曜日はいつもこの時間だと結構人がいるのですが平日は 朝早い時間帯だと誰 …

no image

超希少部位「ひうち」!

神戸ビーフ1頭400キロの中から3キロしかとれない超希少部位「ひうち」! 関東名では「トモサンカク」と呼ばれます。 生食規制がかかるまではお寿司屋さんにほとんどお買い上げいただいておりました。 このひ …

no image

サーロインのステーキ丼♪

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日から販売の神戸ビーフ! 味見も兼ねての試食は 朝からサーロイン250gのステーキ丼ぶりキムチのせ(^^) やわらか~くてものすごく香のいいしっかりしたお肉です! …

no image

神戸ビーフカレーがリニューアル!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝がめっきり寒くなってきましたね。 皆様お風邪をひきませんようたっぷりの神戸牛で スタミナモリモリで季節の変わり目を乗り切りましょう\(^o^)/ 神戸ハーバーラン …