神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

ご来店頂きましてありがとうございます!

投稿日:2012 年 12 月 14 日

おはモ~ございますm(_ _)m
先日、ソーシャルの西の横綱(^^)
ウエストデータプロの長沼姉さんがご来店くださいました。

ご来店ありがとうございます。

長沼さんの講習はとても分かりやすく
私みたいなチンプンカンプンな人間でも
噛み砕いて教えてくれるお勧めの講習です。

何といっても講習後の懇親会は・・・・ご想像にお任せします(^_^;)

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

牛トロ

お仕事終了!!月曜日はいつも休肝日ですが・・・・ よく働いたのでパス(^_^;) 今日は牛とろのお造りで一杯やります!! 山葵醤油に生姜とニンニクも!! スタミナ満点☆(*^o^)乂(^-^*)☆

no image

高砂コロッケ

地元高砂市の阿弥陀町は7軒の農家さんで旭屋のお店で使う野菜を栽培してもらってます。 旭屋は神戸牛の肥育農家やコロッケやサラダの材料を作る農家さんに支えられてこそ成り立っている企業なので地元への恩返しの …

沢山のご来店ありがとうございました。【神戸北野店オープニングセール】

     写真上 神戸北野旭屋精肉店 写真下 名産神戸肉旭屋高砂本店   神戸北野旭屋精肉店もオープンから無事1週間を迎え、いただいたお花の一部を高砂店でお披露目しております╰(*´︶`*) …

no image

純粋黒豚と熟成神戸ポークの食べ比べ

試食を頼まれた奄美の純粋黒豚とお店で販売している熟成神戸ポークの食べ比べ(^^) 肩ロースの全く同じ関節の同じ場所で比べています。 柔らかさは雌のプレミアム神戸ポークに軍配が上がります。 性別の差を超 …