神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

フランス映画撮影1日目

投稿日:2013 年 4 月 17 日

こんばんモ~(^^)
月曜から撮影開始のフランス映画100分の長編!
来年からフランス国内で上映されるそうです。
世界各国の美味しい牛肉を集めた映画だそうです。
ナゼか日本一美味しいお肉を売るお店で旭屋が選ばれました(^.^;)
うそやろ(^_^;)
撮影風景
月曜はセリの様子と牧場の撮影。
このおっちゃんはフランスでミシュラン三ツ星以上の
レストランのほとんどに納品している
一番美味しい肉を売る肉屋のおっちゃんで有名人らしいです!
この方が旭屋を選んでくれたようです(^^)おーきに!!


二人で対談撮りましたが
英語がしゃべれないおっちゃんはフランス語で
思いっきりしゃべってきますがまるでわからず(^^)


火曜は10時からお店の撮影!
午後からミシュラン一つ星の三宮の鉄板焼きのお店で
最高級神戸牛の撮影&お食事(^^)
うちみたいなちーちゃいお店にスポットを当てていただき感謝感謝(^^)
おーきに!ありがとう!!

-旭屋店主の日常

執筆者:


  1. […] フランス映画「ステーキレボリューション」の撮影で […]

関連記事

no image

神戸ビーフの競り中!

神戸ビーフの競り中!ええのんおりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ — 場所: 神戸市中央卸市場 西部市場

no image

いちめんの菜の花!

「いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな,いちめんのなのはな …

no image

夏のおすすめ!

おはモ~~ございますm(_ _)m 毎日暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか?? 冷たい飲み物ばかりで内臓が弱ってくる時期はやっぱりこれですね!! お刺身は禁止されましたがやはりレバーは夏には …

no image

神戸牛買付情報

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日の加古川志方町のセリで 加古川産神戸ビーフの雌でトロッとした脂の美味しそうなA5が出てましたので落札しました(^^) じっくり2週間寝かせてから地元のお客様のギ …

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …