神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

熟成の魔法

日本一コクのある美味しいローストビーフの研究の為、 3歳雌の最高級A5-10の神戸ビーフ骨付きモモを ドライエイジングスタート! 熟成の魔術でどんな変身してくれるかな(^ε^)♪ どんなローストビーフ …

no image

生レバー禁止が食肉業界に教訓となるか!

この記事のポイント昨日、6月30日を持ってレバ刺しが焼肉店から姿を消した。 一部の不衛生な焼肉店のユッケ事件から始まった騒動によるものだ。ある保険所に勤める友人かはこう言った。「そもそも生食は皆、自己 …

no image

う・美しい!!!!

加古川市の食肉センターにセリに出かける!! 街道が工事をしていたので久しぶりに裏道を走っていたら何てきれいな 「ハスの花」なんでしょうか!!!!!!!!!!!!!! あまりの美しさに思わず車を止めてシ …

no image

朝ウォーキング再開

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 思いっきり飲み食いして1.2キロも太った函館旅行! いや、出張(^_^;) 今日から朝ウォーキングは10分延長して 頑張って元の体重を目指します(^_^;) 朝は涼し …

no image

発表会

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。 習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。 お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っ …