神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

ある朝の出来事!!

投稿日:2011 年 4 月 12 日

仕事に出かけようと玄関に行くと子供たちの靴が並べてあるのが
ふと目に入りました。

子供子供と思っていましたが、もう高校生と中学生!

お兄ちゃんの靴は私と同じサイズになってました。そのうち
身長も追い越されるのでしょうか?

p1010297

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ほんまにええ神戸牛でっせェ~~~

この雌の神戸牛本間にうまそう!!!!!!!! A5ランクの3歳雌の処女牛。肉質のキメの細かいこと。脂が本当にとろとろでめちゃくちゃ美味しそうでしょ??? 只今熟成庫にてじっくりと熟成中!3月9日より本 …

no image

豚足はコラーゲンたっぷり♪

ちょっと遅めのおはモ~~ございますm(_ _)m 朝から「豚足」の注文でボイルしまくってました(^.^;) 居酒屋さんや食堂、 お店でお買い求めになられる方はお肌を気にする女性が多く大人気です!! コ …

no image

【実店舗のお知らせ】最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日からのラスト1週間!! 販売する神戸ビーフは全て何らかの賞に輝いた 最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!! 中には内閣府より賞を頂いたものもあり …

no image

考えよう!地元を愛する!

18日の夜は町内の「盆踊り」がありました。 昨年まで2日間あったのが今年から1日だけの開催となりました。とても残念です。 町内の子供会主催の盆踊り、老人会や自治会のご年配の皆さんの踊りを見て覚えていく …

no image

神戸牛カレー

ちょっと遅い目のお昼は 朝のカレー風味に続いてほんまのカレー♪( ´θ`)ノ 神戸牛どっさり入れて・・ 辛くて汗が出てくるので 贅沢にも業務用の大型冷蔵庫の中に椅子を持ちこんで 0℃の世界で涼しく頂き …