神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

神戸牛買付情報

投稿日:2013 年 4 月 17 日

おはモ~~ございます(^ε^)♪
昨日の神戸西部市場の
神戸ビーフのセリは、またまたええのが出てました(^^)
3歳雌の最高級A5のロースがパンパンに張ったええ体系!
脂はトロトロ(^_^;)ぜ~~ったい美味いです!!
これからしばらく寝かせます!
試食がたのしみや~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今日モ~頑張りましょう(^_-)♪

神戸牛買付情報

-新着情報

執筆者:

関連記事

お中元

過去の売れ筋から選ぶ「間違いなし!」のお中元ギフト

今年もお中元シーズンがやってきましたね。毎年、贈り物で悩まれる方も多いと思います。 「お中元に神戸牛を贈りたいけど、何を選んだらいいか分からない」とお困りの方は、昨年のお中元の売れ筋から決めてみるのは …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛テール入荷しました

大人気!入手困難但馬牛テールが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛テールはこちら

no image

【マスコミ掲載】丼 超入門に掲載していただきました!

【雑誌掲載】丼 超入門(2012年9月15日発行)に神戸牛牛丼が紹介されました! 編集部が実際食べて選んだ 厳選!絶品ご当地丼をお取り寄せの ページで紹介されています。 神戸牛と、淡路産の玉ねぎ、兵庫 …

no image

【催事】2/6(木)~2/11(火)広島福屋八丁堀本店に出店!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 さてさて2/6より 広島の百貨店、福屋八丁堀本店で神戸セレクション催事に出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケや 神 …

no image

テレビ東京「ナンカゲツマチ」で旭屋が紹介されました

3月17日放送のテレビ東京「ナンカゲツマチ」にて旭屋の『神戸ビーフコロッケ「極み」』が紹介されました。 テレビでのご紹介時は11年数か月でしたが、たくさんのご注文頂きました結果。   ついに …