神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報 旭屋店主の日常

世界有数の経済誌「Forbes (フォーブス)」の取材がきました!

投稿日:2013 年 11 月 25 日

金曜日は世界の有名雑誌「フォーブス」の取材で緊張の1日でした(^_^;)
前日は加西の畜産試験所などで血統についてお勉強されたようです。

Forbes (フォーブス)取材風景
本物の神戸ビーフを少しは理解していただいたように思います。
また、お肉やレトルトカレーやビーフシチューなど沢山お買い上げいただき、
その接客、美しいお辞儀なども大変おほめをいただき
とても有意義な時間を過ごせました。
Forbes (フォーブス)取材風景
旭屋の神戸ビーフコロッケを食べて
その美味しさにビックリされたようで、言葉は分からなくても
えらい興奮してたのは見て分かりました。

世界の長者番付を発表するので有名な雑誌ですが、
本物の神戸ビーフをどのように表現してくれるのか!
本当に楽しみです(^^)

-マスコミ掲載, 新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸セレクション.7内覧会

28日は神戸セレクション.7の内覧会でした。 おかげさまでモニター投票第1位を 4年連続4連覇で達成するという大偉業を達成することができました\(^o^)/ 未だに信じられません(^_^;) 票数は分 …

no image

【お知らせ】10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします!

10/13(日)・14(祝)は秋祭り営業いたします。 是非お近くにお越しの際はご来店下さいませ!! ↓ 昨年の秋祭りの様子です。旭屋の店舗前をおみこしが通ります!! ↓ 

no image

高松三越催事出店のお知らせ(9/11~17まで)

旭屋です。 9月11日(火)~17日(火)までの7日間、高松三越にて開催の「神戸SELECTION」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作った …

no image

【テレビ放送】読売テレビ:「ヒルナンデス!」に旭屋のコロッケが登場!!

読売テレビ:「ヒルナンデス!」で極みコロッケと神戸ビーフプレミアコロッケが 紹介されました!! 2014年3/14木曜放送されました。

no image

【オンエア】関西テレビMUJACKに旭屋が紹介されます!

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 KTV MUJACK(毎週金曜25:59-26:29放送) に旭屋の極みコロッケが紹介されます♪ 放送日は 2011年9月9日 25:59-26:29  来週ですね …