神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

【テレビ放送】15日 (土)ABC朝日放送「みしらん」に旭屋のコロッケが登場!!

投稿日:2013 年 6 月 13 日

皆様こんにちは!スタッフいとうでございます。
6月15日(土)午前10:00~
朝日放送「みしらん」に旭屋のコロッケが登場します!
みしらん
<<みしらん取材日の社長facebookより・・・・>>

日本コロッケ協会の取材ナウ!
この人が全国の美味いコロッケを食べまわっている理事の竹内さん。
あまりの旨さにビックリして言葉が出なくてカメラが止まった( ̄O ̄;)
本人いわく『体験した事がない素晴らしい味』と大絶賛(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

コロッケ協会の理事

コロッケ協会ってあるんですねー(^^)私も是非入会したい!!
ぜひお時間ございましたら、ご覧くださいませ!!

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

旭屋ネットショップ年末年始休業のご案内

いつも旭屋ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業のため、 「発送業務」および「お問い合わせ業務」を休業させていただきます。 【商品発送業務 …

ステイホーム

ステイホーム応援! お家ごはんにぴったりの旭屋お惣菜をご紹介!

旭屋では家の中での食事が少しでも楽しい時間になるような商品をお届けいたします。 今回は、スタッフおすすめの旭屋自家製お惣菜をご紹介いたします。 外出自粛やステイホームがいつまで続くのかわかりませんが、 …

no image

【モニター募集】神戸牛ハンバーグステーキ菊華モニター募集中!

形こそハンバーグですが目指したのはステーキ!! ハンバーグステーキ菊華。 お肉もとっても贅沢に使用して丁寧に手造りしています。 220gはサイズもとっても大きくてボリューム満点♪ モニター当選したお客 …

【終了しました】5,000円以上で1,000円お得!MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン

「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」は、神戸肉流通推進協議会が実施する「兵庫県産ブランド牛肉を美味しくお得に食べて、生産者を応援しよう!」というキャンペーンです。 この記事のポイント「MO …