神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載

【オンエア】関西テレビ「チュートリアル×ブラックマヨネーズ天下取り宣言2012」に旭屋が登場

投稿日:2011 年 12 月 28 日

111228_media_01
チュートリアル×ブラックマヨネーズ天下取り宣言2012
旭屋の「極みコロッケ」が紹介されます。
放送日時:2012年1月3日(火)12:30~14:30放送

—————–
【放送内容】
共に冠番組を持ち、天下取りまであとわずか!チュートリアル×ブラックマヨネーズが、さまざまな日本一を体感し芸能界の天下取りを目指す!

ロケの舞台は歴史上天下取りの瞬間を見つめてきた京都。日本一にふさわしい場所・京都でさまざまな企画で盛り上がる。

まずは、豪華絢爛な料亭の広間で、チュート&ブラマヨが力を合わせて、「日本一を見極めろ!この中の1つはハズレどすえゲーム」で盛り上がる。チュートブラマヨは日本一ではない1つを見破ることができるのか?

次に、一同は銭湯へ移動する。ここで、日本一の銭湯絵師の方にアドバイスを受けながら、銭湯絵に挑戦することに。下書きなしで挑むとあってビビりながらも挑戦するが、はたしてどんな絵が出来上がるのか?

続いては日本一の中華レストラン「餃子の王将」を訪問し、「究極のオリジナル王将おせち」作りに挑戦する。さまざまなアイデアを出し合いながらオリジナル王将おせち作りに挑み、ゲストの杉本彩が試食する。

最後は山村紅葉、島田秀平が加わって「チュートブラマヨ手相総選挙」を実施する。島田が徳井、福田、小杉、吉田の手相を見てランキングを発表する。
—————–
111228_media_01

収録が京都で行われました。コロッケをご持参していただいたお客様が出演できないとのことで店主が代わりに呼ばれたのですが結局説得の上出ていただきました。
彼氏と付き合っていたころ一緒に食べようと注文したらしいのですが今は別れて・・・
でもノリノリでやっていただけて良かったです。私のおやじギャグはお店を撮りに来た時にでもやります(^^)
箱根駅伝の復路もいいけどこちらも宜しくお願いします。


pc1800
極みコロッケ(本店のみ販売)

放送後は、注文が殺到する恐れがございますので
現在ご検討されている方は、お早めにお買い求め頂くことをおすすめ致します♪

メディア取材の裏話や、神戸牛のうんちくなどはこちらFBやtwitterでご紹介♪
tw_fb_300

-マスコミ掲載

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】21日 (水) 読売テレビ:「す・またん!」にコロッケが登場!!

21日(水)朝の「すまたん」で旭屋の神戸牛コロッケが紹介されます(^^) 今回はイケてるおやじギャグをかましたつもりでしたが 先ほどディレクターから電話があり 「あれは面白くなかったので編集でカットし …

no image

【雑誌掲載】おはよう奥さん /1月号(12月2日発売)で紹介!

おはよう奥さん /1月号(12月2日発売)に 旭屋の「神戸牛 焼肉」がプレゼントになりました! —————– 肉、米、商品券…人 …

no image

【オンエア】明日のスマステーションに旭屋コロッケが登場します!

明日の土曜日12/4  23:00から始まるスマステーションに神戸牛 旭屋のコロッケが登場します! 旭屋名物のコロッケが登場します。是非、ご覧ください! また、オンエア後は注文が殺到すると予想されます …

no image

【ラジオ放送】MBSラジオ「こんちわ!こんちゃんお昼ですょ!」で紹介

こんちわ!こんちゃんお昼ですょに 旭屋の「ローストビーフ」が週間プレゼントになります。 放送日時:月~金曜日 お昼 12:30~4:00 ————&#8 …

魔法のレストラン取材

「魔法のレストラン」の取材をしていただきました

いつもありがとうございます。旭屋です。 本日、MBS『魔法のレストラン』の取材がありました。 オンエア日は2023年2月15日(水)19時~です。 https://www.mbs.jp/mahou/ …