神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

けっこうたまりました。

投稿日:2011 年 5 月 16 日

お店で「東日本大震災」の募金をしています。満タンになりましたので第1回分を入金してきました。
23,335円ありました。ネットと店舗の売り上げの一部は「日本赤十字」からの寄付に回しています。

imag0170

早速お礼が届きましたのでアップします。また、御来店の際はお志で結構ですので宜しくお願いいたします。

img128

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

芽が出ましたよ~~

今年もコロッケに使うじゃがいもの芽が出ました!少し硬い土を突き破って今年も元気に芽が出てます。   1月に神戸牛の牛フンから作った「堆肥」やもみ殻などを畑に入れてじっくり土づくりを済ませ、3月から植え …

no image

神戸ポークの焼豚

暑くなってくるとプレミアム神戸ポークの焼豚が人気です! 塩麹のバラとロースは大人気!店頭販売は予約取り置き致します。

no image

神戸牛の牛丼です!!

今のところ「楽天サイト」だけで販売しております牛丼!!! 受注生産で出来た手を真空パックアンド急速冷凍で発送いたします。 こちらの牛丼!使用するのはA5ランクの神戸牛の中でも牛丼に最も適した 「マエバ …

no image

美味しい神戸牛入荷しました!

いつもセリで高値を付ける「川岸牧場」の雌の神戸牛をまたまた落札いたしました。 今回も油や肉質については言うことがございません。 もちろん試食済みですので安心してお召し上がりください。 間もなく本店サイ …

no image

12月販売枝肉情報!

昨日の「神戸牛枝肉共励会」に手購入いたしました「川岸牧場」産の雌の神戸牛です。 肉質が素晴らしく脂が本当に美味しそうでした。!!!!!!!!!!! 霜降りがもっとたくさん入った去勢牛の神戸ビーフもたく …