神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

A4ランクの神戸牛落札!

投稿日:2010 年 11 月 1 日

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。

このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛!

なかなかでるものではございません。
しかもこの日は「雌牛」を買うお肉屋さんがセリに来ていなかったこともあって安く落札できますした。

旭屋本店サイトにてセール致しますので味見してくださいね!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

大人気の神戸牛すじ肉!

今日はとても暑い1日でした! 通常こんな日は「ぶたしゃぶ」や「神戸牛たたき」何かがお店でもよく売れるメニューなのでが 今何といってもネット通販で売り上げを伸ばしているのがこの「神戸牛すじ肉」! じっく …

no image

プレミア神戸牛美味そうです!

雌の最優秀賞受賞牛を購入!!!!!!!!!!!!!! かなり美味そうです。 神戸牛.com にて販売いたします。

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

12月販売枝肉情報!

「ぎりぎりです!!!!!!!!!!!!!」 熟成期間と旨味を追求するならこの購入が最終日です。じっくり2週間枝肉熟成をかけてクリスマス以降に登場してきます。 3歳メスの最高級神戸ビーフです。共励会は審 …

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!!!!です。 6月の21日。神戸市場にて、前からチェックを入れていた「川岸牧場」の3歳雌の神戸牛を落札いたしました。 大変に小ぶりながらサシが細かくびっ …