神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

お中元が絶好調!

投稿日:2009 年 7 月 8 日

今年も始まりましたお中元!不景気不景気という割にはなぜだか一番高い
「神戸牛フィレステーキ」から売れていくという不思議な現象!!!!!!!!!!!!
そういえばこの時期「頑張った自分へのお中元」としてステーキを頼まれる方が
去年までは結構ありましたが、今年はまだありません。

「子供が夏休みに入ったら・・・・・」とか「お盆のお休み機関にゆっくりといただきたい」
などのご事情もあるかとお思いますが、夏バテしないよう、どうぞご自分にも最高の
贈り物として「神戸牛」を選んでみては・・・・・・

p1000306

ちなみにこの美味しそうな神戸牛は「フィレ」!

ちょっとおねだんは張りますが何せナイフが要らない!!!お箸でスッと切れてしまう

驚きの柔らかさと素晴らしい味です!!!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」 どうですか!!!!!!!!!!!!!!! でっかいハンバーグでショ(^^) このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g 奥に写 …

no image

プレミア神戸牛落札しました!

8月のプレミア神戸牛を落札いたしました。 お盆にご家族でお召し上がりいただきたい至福の 逸品です! 神戸牛.comにて販売します!

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …

no image

父の日のシャトーブリアン!

今月21日はいよいよ「父の日」ですね! 19日・20日の発送はすでにパンク状態!!本当にお父さん思いの方、まだまだ沢山いらっしゃるので お父さんである旭や店主も気合入れて切ってます!! 今日は離島で配 …

no image

ええ神戸牛です!

雌のA5をゲットしました。しっとりとした脂ときっちりサシの入った ほんまにええ神戸牛です! 4月15日より本店サイトにて販売します。