神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

催事情報 旭屋店主の日常

【催事】1/25(金)~ヤマトヤシキ姫路店・神戸セレクション at yamatoyashikiに出店!!

投稿日:2013 年 1 月 25 日

おはモ~ございますm(_ _)m
とても寒い朝ですね~~。今日から2月3日まで姫路ヤマトヤシキ7階で催事をやってます!
しばらく寒いようですので
揚げたてアツアツのコロッケでもつまみに来ませんか(^^)
神戸セレクション

神戸セレクションの素晴らしい商品多数そろえてお待ち申し上げております。m(_ _)m
よろしくお願いします(^o^)/

⇒催事でも大人気の神戸ビーフプレミアコロッケ

-催事情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

卒業式

今日は娘のなっちゃんの小学校の卒業式がありました。 自分たちの卒業式はよく覚えていないのですが「こんなもんやったかなぁ~」 卒業証書を受け取るのも「壇上」に上がるのではなく講堂の左端に机があって そこ …

no image

神戸牛の取材に来てくれました。

地元高砂にある「発電所」 「電源開発」が運営するホームページ「播州コム」さんが当店の取材に来ていただきました。 飛び入り取材であたふたしましたがなんとかお答え出来て良かったです(^^) 何せお肉屋さん …

no image

☆神戸•近藤亭 きっしゅやさんとコラボ☆

うちの社長と神戸の人気きっしゅ専門店 近藤亭 Quiche Ya 近藤亭 Quiche Ya きっしゅや 神戸牛・旭屋の店舗もある、神戸北野にお店を構えるキッシュ専門店で、ワインなども豊富に取りそろえ …

no image

熟成神戸牛の様子

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝ウォーキングを終えて熟成神戸牛3週間目の味見をしました\(^o^)/ もともと柔らかい神戸ビーフの雌ですが 3週間熟成でさらに柔らかくなり 霜降りの脂質はさらに軽 …

no image

<本日最終日>【催事】ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつり!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 ヤマトヤシキ加古川店・全国うまいものまつりは、本日が最終日です。 人気の揚げたてコロッケをぜひこの機会にお試しくださいませ♪ 【会期】 平成25年5月8日(水) …