神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

催事情報 新着情報 旭屋店主の日常

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

投稿日:2015 年 9 月 8 日

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス
「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました!
2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、
大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!!

■9月5日

1

開演1時間前!早くも1人目が並びに(^_^;)その後3人づつく!
10時の開会式と市長の挨拶が終わるまで販売出来ません(^_^;)ごめんなさいm(_ _)m

2

開会式前にすでに50メートルの行列(^_^;)テントの中は灼熱地獄(^_^;)

■9月6日

3

昨日も大パニックでしたが今日もオープン30分前から大変なことに(^_^;)
来年はフライヤー4台入りそうです(^_^;)
2日目最終日‼記録更新に向かって灼熱地獄頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

4


本店サイト
神戸牛.comサイト
楽天サイト

-催事情報, 新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

テレビ東京「ナンカゲツマチ」で旭屋が紹介されました

3月17日放送のテレビ東京「ナンカゲツマチ」にて旭屋の『神戸ビーフコロッケ「極み」』が紹介されました。 テレビでのご紹介時は11年数か月でしたが、たくさんのご注文頂きました結果。   ついに …

no image

【催事】10/25(金)~大丸京都店・神戸セレクションに出店!!

皆様こんにちは! 再来週の10/25(金)~10/31(木)に 大丸京都店・神戸セレクションに出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケなど販売予定です。 秋の …

no image

新年の御挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存です。 本年も旧年同様、よろしく …

no image

今年のお中元

今年のお中元は値段の高い神戸牛から無くなっていきます。 世の中不景気といいますが 東京地区だけは別世界のようですね! こちらの雌の神戸牛はフィレまでビッシリ霜降! 1頭分入荷の時点でご案内を流したら即 …

no image

秋祭り!!

今年も曽根天満宮の「秋祭り」のシーズンがやってきました!!! お祭り大好きの旭屋店主ですが何せ年末に次ぐ最も売り上げの多い日! 休むことはできません! いつもお店の前を通るお神輿を見るだけのさみしいお …