神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

<予告>7/30~MBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」週間プレゼントに登場!

投稿日:2012 年 7 月 24 日

みなさま、こんにちは旭屋スタッフのイトウです。

7/30よりMBSラジオ「こんちわ!コンちゃんお昼ですょ!」に
旭屋の商品が週間プレゼントになります♪

昨日はその企画の打ち合わせに私も同行させて頂きました。
初めてMBS放送局にお邪魔させて頂いたのですが
す、すごいですね・・

こんな風になってるのかぁー
へぇーほぉー!!

ラジオの収録現場まで見学させて頂きました!!
(スミマセン写真がなくて・・)

芸能人の方にもお会いできて、はぁーすごーい!!
太平サブローさん、ヤナギブソンさんも!!

シルクさんも!!実物はさらに美しい美魔女でした。
何歳なんだろう・・

コンちゃんの写真
あまりに放心状態で撮影を忘れていました。。。(^^;)

さてさてラジオCMの収録もしたのですが、
今回は柏木アナウンサーが担当してくださいました。

プロの仕事ってすごいですね・・
1秒単位での調整。。
同じ文章でも抑揚を変えたり
するだけでこんなに雰囲気が変わるのかぁー!!

つなげたり切ったり、
普段何気なく聞いてるラジオのCMがこんなに
丁寧にプロの仕事によって作られてるとは・・

とってもはじけた
インパクトのあるラジオCMに
にして頂きありがとうございます♪
色々手配して頂きました
大月さんもありがとうございます。

コンちゃん週間プレゼントは7/30~ですっ
ラジオないよーという方は
パソコンでradikoでも聴くことができます(^^)

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【催事】9/7(土)~9/8(日)はこだてグルメサーカスに出店!

皆様こんにちは!スタッフのいとうでございます。 9/7(土)~9/8(日)まで はこだてグルメサーカスに出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸ビーフプレミアコロッケを販売予定です。 祝・函館初上陸 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!!増税前にぜひ!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ

no image

【新着】但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒詳細はこちら

no image

10/31・11/1「モトロクワインアベニュー2014」に出店!!

10月31日・11月1日の2日間、 元町6丁目で「モトロクワインアベニュー2014」が開催されます。 旭屋も熟成神戸牛ローストビーフを1皿500円で販売!! お店の半額!超特価です(T ^ T) 神戸 …