神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

投稿日:2014 年 1 月 8 日

神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキ

リピ買いです。
前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて
友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。
このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美味しい。
レア加減が絶妙でした。タレもつけて頂いていましたが、
最初はお肉の素材も楽しみたかったのでまずはお塩で
(この時はクレイジーソルトのハーブ)
そして、次はタレで食べてみました。
タレも美味しいのですが、
お肉のレア感や素材をいかして食べれるので
お塩で食べる方が私は好きす。
今回も友達と一緒に食べようと思ってます。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】但馬牛 上ミノのご感想

但馬牛 上ミノのご感想 大きめにカットされていて、食べ応えがありました。 かといって硬いということもなく、美味しいミノでした。 次回も絶対購入します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 家族みんな大絶賛! 父の誕生日プレゼントとして贈りました。 遠方に住む兄も帰省し家族みんなで しゃぶしゃぶしていただきました。 年老いた父も母も溶けるような柔らかいお …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 久々に本物の「焼き豚」を食べました。 非常に美味しかったです。 肉もジューシーで柔らかく、 脂もちゃんと付いていて、 バランスのいい焼き豚でした。 コストパフォーマンス …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット お肉と一緒に 家族でバーベキューをすることになり 神戸牛の焼き肉セットと一緒に購入しました。 神戸牛のおいしさに塩をかけて食べるのが一番おいしくて、 たれをつけるのを忘れていまし …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 初めにお試しで切り落としを注文して以来、 我が家の牛肉はこちらの切り落としオンリーとなったほど、 質・味・食感ともすっかり虜です。 毎回「これが切り落とし?!」っていうような …