神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

投稿日:2012 年 6 月 8 日

神戸牛目録ギフトセット

神戸牛目録ギフトセットのご感想

イベントの景品に!
クイズの景品として使わせていただきました。
神戸牛ということで、かなり盛り上がりとても楽しかったです。
(でも本当は自分が欲しかった!!)
また何かイベントがあったらぜひ使わせていただきます。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 この牛丼を食べたら一般の牛丼は食べたくなくなると思います。 とにかく牛肉感が物凄い牛丼です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 毎年、お中元には何を送ったら良いか悩むところですが、 たまたまネットでこちらのハンバーグを見つけました。 マンネリになってしまう贈り物ですが、 今回はきっと受け取った …

no image

【お客様の声】神戸牛肩ロース特撰のご感想

⇒神戸牛肩ロース特撰のご感想 とっても喜んでもらえました! 一度自分用でお肉を購入し間違いない美味しさでしたので、 今回はお祝いの御礼のお品に購入しました。 会社の上司に贈りましたが、家族5人でお腹い …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ とにかく美味しかったです! 冷蔵で午前着で頼んだのですが、運送会社のミスで19時ぐらいに到着。 夏場なので肉の状態が心配。 そのうえ、主人が焼いたら、 「これ、生産者が見たら泣くよ? …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 初めて利用させていただきましたが、 お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。 (購入者様) ※現在はハンバー …