神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

投稿日:2014 年 1 月 8 日

神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキ

初めて購入しましたが、とてもおいしかったです。
やわらかく、脂はのっていますが、
さっぱりといただけました。
たたきですので、
レア感がお好きな方に特にお勧めします。
正直ブロック肉を購入するついでに、
気軽な気持ちで注文したのですが、購入して良かったです。
コストパフォーマンスも良いので、リピートします。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 味・質ともにおいしいです。 ただコロッケのインパクトがあったからでしょうか?? ちょっと小さく感じました。 ソースは和風ベースの味でオニオンがとてもしっかり味にしみ込 …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット 焼き肉屋の香りがします。 手軽に自宅で焼き肉屋さんの香りや味を味わえます。 うちはコチュジャンを入れすぎたためか ちょっと濃くなり過ぎましたがとっても美味しかったです。 あっさり …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 美味しかった 焼肉で食べましたが、とてもやわらかく美味しかったです。 残りは、すき焼きで食べる予定で楽しみです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 大晦日に娘が望んでいた ブッフ・ブルギニオン(ちょっとこったシチューだと思ってください。) を作って欲しいと言われここで牛すね肉を頼みました。 すね肉なので …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 焼肉パーティー 二回目の買い物です。 前回と同じくきれいで美味しいお肉が届きました。 近くの焼肉やさんより美味しい。 またお願いします。 (購入者様)