神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想 スーパー等ですき焼き用の肉を購入する際には ラードをおまけしてもらうのですが、 今回、どうしようかと思っていたら、 ちゃんと同梱されてました。 お肉も …

no image

【お客様の声】神戸牛ロース特撰のご感想

神戸牛ロース特撰のご感想 大満足のプレゼントとなりました。 スイミングスクール生徒の全国大会出場祝いに 「神戸牛のしゃぶしゃぶ」をプレゼントするために、 近辺の肉屋さんに行きましたが手に入らず、 イン …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 大晦日に娘が望んでいた ブッフ・ブルギニオン(ちょっとこったシチューだと思ってください。) を作って欲しいと言われここで牛すね肉を頼みました。 すね肉なので …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 美味しかったです 届いて次の日に早速いただきました。 夕飯に食べたのですが、本格的な味です。 ステーキハウスのハンバーグみたいな。 解凍した時のドリップが全くなくて驚 …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 キャベツと一緒に 大量のキャベツの千切りの上に 薄切りの神戸ポーク焼き豚ロースを並べて食べています。 タレとキャベツの相性もとてもいいので、 一緒にお野菜も沢山食べる …