神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ビーフプレミアコロッケのご感想

神戸ビーフプレミアコロッケのご感想 待ったかいがあった! ゴロゴロとしたお肉も入っていて、芋もとても甘く、ソース要らずでした!! とても美味しくて、また購入したいです!

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 このタレは変な添加物の味がせずとても美味しいです。 仲間にも好評でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 いつもまとめ買いして、 下処理後に冷凍保存しています。 茹でても灰汁が少ないし、 脂も少ないので、下処理が楽です。 肉の多い所はシチューにしました。 おいしかったです。 (購入 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …