神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 こんなお肉を感じるコロッケ、はじめて食べました。 ミンチじゃないんです。粗挽きという表現にも当てはまらない。 1片1片が大きくて、しっかりお肉のうまみがあります。 じゃ …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 美味かったです!! 久しぶりに良い品にあたりました。 我が家では焼き豚卵丼で少し焼き豚をたれで煮込み、 半熟卵を焼き豚の上に乗せてどんぶりで食べます。 これなかなかいけ …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 この牛丼を食べたら一般の牛丼は食べたくなくなると思います。 とにかく牛肉感が物凄い牛丼です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 両親と一緒にすき焼きパーティーをしました!! この肉質と量には感動しました!! さすが神戸牛です!! とっても美味しかったです! この価格でこの肉質は絶対お得です! (購入者 …