神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 ゴルフコンペの景品として購入しました。 盛り上がりました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 牛肉たっぷりですが、あまり油っこくなく ボリュームのある割にはさらりと食べられる薄味の牛丼でした。 汁がかなり多いので全部かけると (ご飯の量にもよりますが) 多すぎるみたいです。 …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 1歳になったばかりの孫がまっさきに喜んで食べたそうです。 離れて住んでいる息子夫婦に送りました。 ハンバ-グもコロッケも大好きです。 またリピ-トします。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。 近所のスーパーのお肉とは全然違います。 すき焼きもおいしかったし、さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。 4人で食べてち …

no image

【1月お届け限定】新春お年玉・神戸牛ステーキセット【30%OFF】のご感想

【1月お届け限定】新春お年玉・神戸牛ステーキセット とっても美味しい! お得なセットに惹かれて購入。 サイコロステーキからいただきましたが 扱いやすく上手に焼けます。 シンプルな塩胡椒で十分に美味しく …