神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報

【新発売】洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチュー販売開始!

投稿日:2012 年 8 月 9 日

神戸牛ビーフシチュー

最高級神戸牛に無農薬栽培のレッドアンデス&
農薬を使う田んぼや畑とは一切接触しない隔離されたところで
作られたあまーい人参も使用!!
兵庫県稲美町産のトマトの酸味が効いた
洋食屋仕立ての神戸牛ビーフシチュー

レトルトでも異次元の美味さ!!
是非ご賞味ください
⇒詳細はこちら

-新着情報

執筆者:

関連記事

川越丸広百貨店2016催事販売

丸広百貨店川越店 催事出店のお知らせ(9/21~9/27まで)

2016年9月21日(水)~ 2016年9月27日(火)までの7日間、丸広百貨店川越店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸牛ローストビーフやネットショップで2ヶ月待ちの …

神戸牛枝肉の骨抜き

皆様こんにちは!新人スタッフおおつじです。 今日は社長の神戸牛枝肉の骨抜き作業を見させてもらいました。 日常ではまず見ることの出来ない場面ですので、ついつい写真を撮ってしまいました。 1頭1頭形状が違 …

父の日限定ギフトを販売します

今年も父の日限定のギフトセットを販売します!父の日にちょっと贅沢に神戸牛のギフトはいかがでしょうか。 「父の日にはやっぱりステーキ」という事で少しお得な神戸牛サーロインステーキのセットを贈り物にどうぞ …

no image

大分トキハ催事出店のお知らせ(9/27~10/2)

旭屋です。 9月27日(木)~10月2日(火)までの7日間、大分トキハにて開催の「神戸SELECTION」の催事に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデ …

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …