神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

投稿日:2013 年 2 月 15 日

神戸牛プレミアハンバーグ

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

お肉の味がしっかりしていて本当に大満足な味でした。
1つが小さめなので1人2個食べれちゃいます。
ソースもとても美味しく
いっそうお肉のうまみを引き立てる味で本当にご飯にもぴったりです。
主人はワインに合うと喜んでいました。
付属のソースが5個分で1パックなのでせめて2個分づつなら、
一人暮らしの娘にも送ってあげたいところですが・・・
少量づつ食べたい時には他のソース併用でしょうか・・・
小分けパックにしていただけたら嬉しいです。

(購入者様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 リピ買いです。 前回購入して友達と一緒に食べたらすごく美味しくて 友達も”絶賛”その場で『リピ買いは確定だね』と話していました。 このお値段で神戸牛タタキが食べられてしかも美 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 たまには美味しいお肉! 前回は知人に、こちらのお肉を贈った所 とても美味しかったと連絡があり 私も自宅用で焼肉を注文! これがメチャクチャ美味しかったです>< ま …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 神戸牛ハンバーグが食べたくて購入するにあたって、 前回食べて美味しかったのでリピートしました。 ちょっとお高いので、じっくり味わって食べてます。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想

店長おすすめ神戸牛焼肉セットのご感想 至福の時を過ごしました♪ 旭屋特撰神戸ビーフプレミアコロッケ(当時50日待ち)と一緒に購入しました。 お肉大好きアラサー女子には神戸牛はたまりません!!(笑) 焼 …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 結婚式の二次会のビンゴの景品に利用しました。 遠方からのゲストが多く会場が神戸ということもあり、大盛り上がり♪ 一位のルンバより人気でした(笑) やっぱり肉を嫌いな人は …