神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

発表会

投稿日:2009 年 10 月 4 日 更新日:

娘(小学校5年生)のピアノ発表会がありました。

習い始めて日が浅いため上手に弾くことは出来ませんが一生懸命頑張っていました。

お兄ちゃんと違い大食でヘビー級な女の子ですが元気いっぱいでとても明るく育っています。

食い気と色気がちょぼっと出てきた発表会でした。

na

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

おはモ~ございますm(_ _)m 先日、ソーシャルの西の横綱(^^) ウエストデータプロの長沼姉さんがご来店くださいました。 長沼さんの講習はとても分かりやすく 私みたいなチンプンカンプンな人間でも …

no image

生レバー・・・

本日入荷の生レバーより保険所のご指導により 値札に私の似顔絵がプラスされました(^^) 余計に売れんようになるんとちゃうかと心配しております。(^o^;) 従来通り生食用のまな板と包丁でユッケと 同じ …

no image

神戸牛買付情報

先週のA5-10に続いて 今日も最高級A5-11の3歳雌の神戸ビーフ落札しました! 上品なサシとしっとりとした脂が最高\(^o^)/ 試食が楽しみ(^_−)−☆

no image

「平井牧場」の但馬牛

FB友達の加古川「平井牧場」の但馬牛が 2週間の熟成を終えて JA兵庫南の直売上「ファーミンショップ高砂」で販売スタート! それにしてもA3とは思えない素晴らしいサシですね! さすがです(^^)

no image

夏のおすすめ!

おはモ~~ございますm(_ _)m 毎日暑い日が続きますが皆様体調は大丈夫でしょうか?? 冷たい飲み物ばかりで内臓が弱ってくる時期はやっぱりこれですね!! お刺身は禁止されましたがやはりレバーは夏には …