神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 旭屋店主の日常

神戸牛入荷情報!

投稿日:2012 年 7 月 23 日

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。

チャンピオン神戸牛

サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い
当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、
このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で
賓のいい小サシのA5となれば話は別です(^^)

30日より入賞牛限定通販サイト「神戸牛ドットコム」で販売します。
お中元がまだの方、お盆に神戸ビーフを
お召し上がりの方はよろしくお願いいたします。
http://www.kobe-gyu.com/

-新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

ご来店頂きましてありがとうございます!

FB友達の下村さんが遠いところご来店くださいました\(^o^)/  下村さんは高砂市の老舗あなご屋「下村商店」さんの ご一族ですが大阪で「べっぴん堂」という化粧品店を経営しておられます。 遠いところご …

no image

【重要】サイトリニューアルいたしました

いつも旭屋をご来店頂き有難うございます。 この度サイトをリニューアルいたしました。 リニューアル前後はページにアクセスしづらい状況になる事もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承のほ …

キャッシュレスで5%還元

キャッシュレス還元や軽減税率!実は今がお得に購入できる時期?

この記事のポイント旭屋はキャッシュレス・消費者還元事業の加盟店ですキャッシュレス・消費者還元事業旭屋の神戸牛は8%の据え置き価格2020年6月末までは、カード等での購入がお得 旭屋はキャッシュレス・消 …

no image

塩・・

旭屋にステーキ用の岩塩を納品に来る 塩の専門店「山陽塩業」さん一押しのドイツ産の岩塩! ミネラルも豊富でこいつで塩麹を作って味を見てみる。 10日後が楽しみです! 美味しかったら赤穂の塩から乗り換えよ …

福島県「うすい百貨店 神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(4/27~5/2)

いつもありがとうございます。 旭屋です。   福島県郡山市 うすい百貨店にて、 『神戸セレクトマーケット』が開催!!   4月27日(木)~5月2日(火)までの6日間、福島県「うすい百貨店」 …