神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

朝ウォーキング再開

投稿日:2013 年 9 月 11 日

おはモ~~ございます(^ε^)♪
思いっきり飲み食いして1.2キロも太った函館旅行!
いや、出張(^_^;)
はこだて
今日から朝ウォーキングは10分延長して
頑張って元の体重を目指します(^_^;)
はこだてはこだて
朝は涼しいですが日中はまだまだ暑くなりそうです!
今日モ~頑張りましょう(^_-)♪

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

お歳暮・冬ギフトにおすすめ!「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 神戸セレクション.6認定の「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が お歳暮で徐々に頭角を現してきました。 神戸ビーフのギフトにしては値段が安いこと! 見た目が豪華なこと! …

no image

あけましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて昨年12月はネットと店舗ともども大変にぎわいましたことまずもって皆様に厚くお礼申しあげます。 昨年より2割以上売り上 …

no image

【実店舗のお知らせ】最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日からのラスト1週間!! 販売する神戸ビーフは全て何らかの賞に輝いた 最高級の雌の神戸ビーフが店頭に通常価格でならびます!! 中には内閣府より賞を頂いたものもあり …

no image

新商品!清盛塚です。

FB友達の、神戸西洋菓子フーケさんの新商品「清盛塚」と大ヒット「居留地の壁」 神戸セレクション仲間では通称「かべ」と呼んでいるめっちゃ美味しい店主一押し商品です! 真ん中の新商品「清盛塚」は販売前に試 …

no image

牛すじ

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 昨日、仕事が終わってから神戸ビーフの牛すじでおでん作りました(^^) 大根の面取りがいつまでたっても上手にならない情けなさ(^_^;) 朝になるとしっかりと大根まで味 …