神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

ワールドカップバレー見てますか!?

投稿日:2011 年 11 月 9 日

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ2011-11-091

1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。
アルジェリア戦 途中から 主力のメンバーが2人抜けたにもかかわらずストレート勝ち すごいです\(^^)/
今日はドミニカ戦 昨日のような全員バレーでいい試合をしてほしいです。

見ていてスパイクやサーブポイントが決まると気持ちいいですね !
ラリーが続いてポイントを取ったときもハラハラしますが見ごたえがあります。
最後まであきらめないやっぱり全日本はすごい。見習いたいものです。

若い選手がどんどん活躍してこれからも勝利を得てほしいと思います。

頑張れ ニッポン!!2011-11-09-12

                   

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

3連休はどうお過ごしですか?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。 皆さまは何かご予定はありますか? 私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。 天気がよければいい …

no image

ネパール料理

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、ネパール料理を食べたことありますか!? 残念ながら私はまた一度も食べたことがありません(;>ω<)/悔しぃ~ なので、ネパール料理のお店をネット …

no image

スーパーの食品?テーマソング

スーパーに行くたびに、コーナー毎にテーマソングが流れていますよね。 魚なら 「サカナサカナサカナ~」の某あの曲。 肉なら 「お肉すきすき~お肉すき~」の確か元モー娘。の石川梨華さんが歌ってたはず。 聞 …

no image

神戸セレクションイベント ヤマトヤシキ姫路店催事開催

こんにちわ!旭屋スタッフです。 毎日毎日寒いですね(((=_=))) 現在、事務所はヒーターが壊れてしまい…コートを羽織って仕事しています・・・orz 手がかじかんでキーボードが打てません(;Д;) …

no image

◇・.。*†*。.・◇晩ご飯◇・.。*†*。.・◇

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです! 旦那様の弟夫婦にもうすぐ赤ちゃんが産まれます♪ 実は、昨日から旦那様の姑さんは出産の応援と孫の世話をしに1ヶ月弟夫婦のところにいちゃいました! なので昨日 …