神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

投稿日:2009 年 7 月 16 日 更新日:

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。

なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久しぶりです。ちょっと味見したかったのですが
何分予約が使えております関係上、久しぶりのヒレの味見はできませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念!!

p1000310

夏場、特にお中元の時期には人気の神戸牛フィレ!常時在庫は4頭分ほどございますが
プレミア神戸牛は当然1頭だけ!!!

やはりA5のBMS12の最高ランクのフィレは違いますねェ~~~~~~~

脂が苦手な方にはお勧めできません!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

お年玉セール大好評!

お年玉セールがアップされてから、本当に沢山のご注文ありがとうございました。 3歳雌の最高級神戸牛「極み」のそれも縁起物の初セリで最高値を付けたスペシャル神戸ビーフ!! 本当に美味しいですよ! 中身はど …

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!!!!です。 6月の21日。神戸市場にて、前からチェックを入れていた「川岸牧場」の3歳雌の神戸牛を落札いたしました。 大変に小ぶりながらサシが細かくびっ …

no image

初セリ物は縁起物!

1月6日。今年も営業が本日よりスタート! 早速神戸市場に「神戸牛」「神戸ポーク」の初セリにやってきました。 「初セリ物は縁起物」と昔から言います。もちろん築地のマグロだけではなく神戸牛の世界でも初セリ …

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …