神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

no image

【販売中】<送料無料>神戸牛カレー&ビーフシチューセット販売中です!

大好評で完売しておりました <送料無料>神戸牛カレー&ビーフシチューセットが 販売再開いたしました! 昔懐かし洋食屋仕立ての味わいをご家庭でも!! ⇒<送料無料>神戸牛カレー&ビーフシチューセット

no image

熟成神戸牛

2013/10/01   -旭屋店主の日常

熟成神戸牛!ええ具合に枯れてきたぞ~~♪( ´θ`)ノ 明日くらい試食やな(^^) 松茸もたらふくあるし(^ε^)♪

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

2013/09/30   -お客様の声

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

2013/09/30   -お客様の声

神戸牛特撰フィレ 只々満足感を味わう事が出来ました。 今回はレアで焼き、 「わさび」と「も塩」or「醤油」でいただきました。 ほんと美味しかったですよ~。 有り難う御座いました。 ステーキハウスの半額 …

no image

【お客様の声】神戸牛ロース特撰のご感想

2013/09/30   -お客様の声

神戸牛ロース特撰のご感想 大満足のプレゼントとなりました。 スイミングスクール生徒の全国大会出場祝いに 「神戸牛のしゃぶしゃぶ」をプレゼントするために、 近辺の肉屋さんに行きましたが手に入らず、 イン …

no image

熟成中

2013/09/27   -旭屋店主の日常

今日でちょうど熟成1ヶ月の神戸牛モモ(^^) そろそろ捌いてこれもローストビーフでテストしてみよ(^o^)/ うまそ~や♪───O(≧∇≦)O────♪

no image

神戸牛熟成肉

2013/09/25   -旭屋店主の日常

店頭で昨日から販売中の30日熟成神戸ビーフ! 試食したらちょうどころ合いでめっちゃ美味いです(^^) ロース1本あったのですがあれよあれよと言う間に残り僅かになりました(^.^;) 次の分がまだ9日し …

no image

熟成肉

2013/09/20   -旭屋店主の日常

おはようございます(^^) 神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^) ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/ もうちょっと引っ張ってみます …

no image

神戸牛買付情報

最高級A5-10の3歳雌の神戸ビーフ! めっちゃうまそうで売値も考えず買ってしまいました(⌒-⌒; ) 本日のセリの最高値でした(^_^;) どうしよう( ̄◇ ̄;)

no image

【予約受付中】9/22(日)第2回 3.11震災復興チャリティー伊保駅前笑店街「高砂寄席」

2013/09/17   -旭屋店主の日常

9月22日(日)落語会があります。 3.11震災復興チャリティー伊保駅前笑店街「高砂寄席」 13:00開演(当日募金もやります(^^)) 出演者:笑福亭銀瓶(二席)、笑福亭由瓶、桂華紋、の四席です。 …