神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想

神戸牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用・特撰もものご感想 スーパー等ですき焼き用の肉を購入する際には ラードをおまけしてもらうのですが、 今回、どうしようかと思っていたら、 ちゃんと同梱されてました。 お肉も …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想

プレミア神戸牛ビーフカレーのご感想 届いてすぐに食べました。久しぶりに最高の味を堪能しました。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット お中元に! お中元にさせて頂きました。 先方から凄く美味しかったと電話が有りました。 何度か電話で問合せをして頂いたのですが、 終始ご丁寧に対応頂き感謝しています。 …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】パハール岩塩(ミル付き)のご感想

パハール岩塩(ミル付き) 簡単にひけて、お味もお肉にピッタリあいました。 塩焼きには最高のお塩だと思います。 (購入者様)