神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 ばら肉の様にあぶらが多くなく、 もも肉よりしっとりしていて好みはあると思いますが、 脂っこいものが苦手な人には美味しいのではないかと思います。 しっかり中心まで味は付 …

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 息子夫婦に送りました。 綺麗なお肉がたっぷり入っていました。 見た目に綺麗で食べたらもっと美味しいすばらしい商品です。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想

神戸ポーク 焼き豚ロースのご感想 非常に美味しかったです。 薄味なので、いろんな用途に使えました。 お肉も柔らかく、脂も美味しかったです。 コストパフォーマンスではもも・バラに譲りますが、 次回も一緒 …

no image

【お客様の声】神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想

神戸ビーフコロッケ「極み」のご感想 さすがにお肉屋さんが作ったコロッケだけあって 中に入っているお肉が美味しく、 ソースなどなにもかけずに食しましたが、 他のコロッケと比べるとかなり大きめのサイズなの …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としとといえど、 ちゃんとして神戸牛、おいしかったです。 長野だけかもしれませんが、 一年の最後にごちそうを食べる習慣があり、 家では毎年すきやきをしています。 いろん …