神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

A4ランクの神戸牛落札!

投稿日:2010 年 11 月 1 日 更新日:

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。

このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛!

なかなかでるものではございません。
しかもこの日は「雌牛」を買うお肉屋さんがセリに来ていなかったこともあって安く落札できますした。

旭屋本店サイトにてセール致しますので味見してくださいね!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

12月販売枝肉情報!

「プレミア神戸牛」!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人気企画も重ねること今回で62回目となります。本当に長い間チャンピオンを買いも買いまくった62回ですが、実はチャンピオンを買っても「プレミア神戸 …

no image

やっぱりカスはうまい!

休日の谷間ということもあり結構忙しかった本日! また、神戸市場でセリがあったため、こちらにも移動。 とても時間のない1日でした!!!!!!!!!!!!!!!! こんなときに活躍するのがカップラーメン! …

no image

旭屋のサーロインは特別!

今日はステーキレストラン「プレジ―ル」で弊社のサーロインを味見する会でした。 生産者と全農兵庫本部長や畜産部の部長さん、神戸新聞社、そのほか毎日放送の「こんちはコンちゃん」の近藤さんと元アナウンサーの …

no image

神戸牛旭屋の「美味しい神戸牛って何?」

「神戸牛」・・今やたくさんのネットショップで販売されそんなに珍しい物では 無くなりましたが、たくさん見かける全国の販売店・ネットショップ・・ 今や神戸牛を販売しているお店は星の数ほど・・・と言えば大げ …

no image

初セリ物は縁起物!

1月6日。今年も営業が本日よりスタート! 早速神戸市場に「神戸牛」「神戸ポーク」の初セリにやってきました。 「初セリ物は縁起物」と昔から言います。もちろん築地のマグロだけではなく神戸牛の世界でも初セリ …