神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

A4ランクの神戸牛落札!

投稿日:2010 年 11 月 1 日 更新日:

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。

このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛!

なかなかでるものではございません。
しかもこの日は「雌牛」を買うお肉屋さんがセリに来ていなかったこともあって安く落札できますした。

旭屋本店サイトにてセール致しますので味見してくださいね!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。 なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久 …

no image

自慢のハンバーグ!

こんにちは!旭屋店主です。 今日は店舗で売られているハンバーグのお話しを致します。 旭屋のハンバーグはすべて手作りで添加物や着色料、保存料などは一切使いません。 多い日は1日に3~400個も作ることが …

no image

神戸牛旭屋の牛肉情報!

5月の店頭販売後半用の神戸牛を本日セリで落札しました。 サシは少しおとなし目のようですがその肉質と、何よりこ の太りきった体系が健康さと肉の味を保証してくれているようでした。 セリのときにいつも指で脂 …

no image

プレミア神戸牛第65弾!落札!

本日のセリにてすでに64回を数えます旭屋の人気企画「プレミア神戸牛」の第65弾を落札いたしました。 このところ神戸ビーフ業界ではA5の発生率が非常に悪く「プレミア神戸牛」となりえる候補の神戸牛が 本当 …

no image

神戸牛のタンは幻!!!!

よくお店にお電話でお問い合わせいただくのが 「神戸牛のタンって売ってないの???????」という 内容のお電話! そもそも「神戸牛」「神戸ビーフ」「神戸肉」という称号は但馬牛 の中でもロース芯のサシが …