神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

【コロッケ】プレミアコロッケ発送待ちについて

投稿日:2011 年 2 月 23 日

こんにちわ!旭屋スタッフです!

昨日の「DON!」はご覧いただけたでしょうか?
揚げたてのコロッケはまた格別に美味しいでしょう!

さて現在、販売している 「プレミアコロッケ」ですが、現在100日以上待ちが発生しております。
お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください
こちらの「プレミアコロッケ」はメディアで放送される5年待ちの「極みコロッケ」とはまた違う商品となります。

ご購入の際お間違えないようにお願いします。
※「極みコロッケ」は本店のみの販売となります。

5年待ち極みコロッケはこちら
https://www.asahiya-beef.com/pc-1800.html

100日以上待ち プレミアコロッケはこちら
https://www.asahiya-beef.com/pc-100.html

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

収穫祭!

11月29日!名産神戸肉旭屋の主催で「第2回日本の農業を楽しむ収穫祭」が行われました。 天気予報はあまり良くなかったので心配されましたが参加した皆様の日ごろの行いの良いのが功を奏したのか本当にお天気で …

no image

63運動にご協力を

「63運動のお願い」 生食の取り扱いの法律について。 生食用食肉の取り扱い規定により調味料の使用が不可能となりました。現在、「水くさい」「味がしない」などのクレームが非常に多いため店頭でもネットでも旭 …

no image

第4回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート!

今年もお客様とのふれあいを大切にする企画 「目指せ食料自給率100%! 日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」を2011年11月27日(日)に開催いたしました。 今年も多数の応募を頂き、その中から抽選で約12 …

no image

コロッケが漫画になる????

東京の大手出版社から、わざわざこんな牛の産地の田舎町まで取材に来てくれたマンガの脚本を書く横溝さん。   何にでも興味を持つ天性の脚本家さんですね!   この方なんとあの「ゴルゴ13」の脚本も何作か手 …

no image

あっつーい時はあっつーい食べ物が最高です♪

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 最近暑いですね!6月だというのに38度突破!とかって… 真夏はどうなるんでしょうね。 40度越えが普通とか、夏にも弱い私は耐えれません!(冬も弱い) 先日しゃぶしゃ …