神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 催事情報 新着情報

高松三越出店のお知らせ(9/8~9/21)

投稿日:2021 年 9 月 8 日

いつもありがとうございます。
旭屋です。

9月8日(水)~21日(火)までの14日間、高松三越にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。

人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフなどの実演販売をはじめ、神戸牛の美味しさを味わっていただける逸品を販売いたします。

他にもネットや実店舗では販売していない、催事限定の商品もご用意しております。

お近くにいらっしゃる際は、是非お立ち寄りください。

場所 高松三越
日程 9月8日(水)~21日(火)
時間 午前10時00分~午後7時00分(最終日は午後5時まで)

 

-お店からのお知らせ, 催事情報, 新着情報

執筆者:

関連記事

2019広島三越

広島三越出店のお知らせ(10/12~10/20)

旭屋です。 10月12日(土)~10月20日(日)までの9日間、広島三越にて開催の「兵庫・神戸物語」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ、神戸牛ローストビーフや切り落 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!!増税前にぜひ!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ

no image

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 今日も暑いですね(^^) 先週は毎日放送ラジオの「ラジオCM」の録音立ち会いに行ってきました。 7/29(月)から8/2(金)までの1週間は「こんちはコンちゃんお昼 …

すき焼き

冬の寒さ対策に。体を温める食事をしましょう。

季節は冬。暖房を入れたり、重ね着をしたり、寒さ対策をしているはずなのに体が温まらないということはありませんか。 「寒いから外出なんてとんでもない」と家にこもりっきりになったり、いつまでもゴロゴロしてば …

no image

【イベント】神戸セレクション at yamatoyashikiに出店

こんにちわ!旭屋スタッフのいとうです。 1月31日(火)~2月6日(月)までヤマトヤシキ姫路店にて 神戸セレクション at yamatoyashikiが開催されました!! 期間中に何度もご来場いただい …