神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

ステイホーム応援! お家ごはんにぴったりの旭屋お惣菜をご紹介!

投稿日:2020 年 5 月 12 日

ステイホーム

旭屋では家の中での食事が少しでも楽しい時間になるような商品をお届けいたします。

今回は、スタッフおすすめの旭屋自家製お惣菜をご紹介いたします。

外出自粛やステイホームがいつまで続くのかわかりませんが、明るく、美味しく乗り越えていきましょう!

スタッフおすすめお惣菜

神戸牛デミグラスハンバーグ

神戸牛デミグラスハンバーグ

“温めるだけ”ですぐ食べられる神戸牛100%のハンバーグとシェフが作ったデミグラスソースがセットになった『神戸牛デミグラスハンバーグ』です。

神戸牛からあふれ出る肉汁とデミグラスソースが絶妙に絡み合って生まれる上質なおいしさをお楽しみいただけます。

商品ページを詳しく見る

神戸牛コンビーフ

神戸牛コンビーフ

しっとりとした滑らかな食感で、ほどよい口溶けを楽しめます。

お酒のおつまみにもちろん、ご飯の上にのせて食べるのもおすすめです。

ぜひ、冷凍庫にストックしてください。

商品ページを詳しく見る

 

神戸ポーク焼豚

神戸ポーク焼豚ロース・バラ・もも

店舗で毎日、飛ぶように売れているのが神戸ポークの焼豚。

飼料や水にこだわって育てられたブランドポーク「神戸ポーク」を旭屋秘伝のたれに漬け込み焼き上げました。

バラ・ロース・モモの三種類それぞれのうま味に特徴があり、食べ比べしてみても。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛ローストビーフ

お歳暮ランキング2位神戸牛ローストビーフ

旭屋のお惣菜で一番人気といえば、神戸牛ローストビーフ。

旭屋の神戸牛ローストビーフは包丁でスライスしてお皿に盛りつけるだけでおもてなし料理の完成です。

すぐ食卓出せるので家族を待たせることもありません。

商品ページを詳しく見る

 

おうちごはん応援セール開催中!

旭屋ではステイホーム中のおうちごはんづくりを応援しています。
応援セール対象商品は、神戸牛の中でも霜降りがたっぷりのロース部位の神戸牛のサーロインとリブロースです。

ご自宅用はもちろん離れた場所に住む家族へのギフトとしてもご購入いただいています。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

おうちごはん応援セール

 

 

 

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

【年内販売 受付終了】神戸牛A4極上ヒレステーキ

神戸牛A4極上ヒレステーキの 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。

高知大丸2021

高知大丸出店のお知らせ(1/20~1/26)

  いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月20日(水)~26日(火)までの7日間、高知大丸にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売 …

no image

福岡県 岩田屋久留米店のお知らせ(10/26~11/1)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 10月26日(水)~11月1日(火)までの7日間、福岡県 岩田屋久留米店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ロースト …

no image

神戸ポーク焼き豚・販売再開しました!

大変お待たせしました!神戸ポーク焼き豚が本日より 販売再開しました! お花見のビールのあてにも最高です!! 神戸ポークの焼き豚 ♪ ぜひこの機会にお試しください!!

no image

MBSラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」週間プレゼントに登場!!

本日から金曜日までの毎日放送ラジオ「こんちはコンちゃんお昼ですよ~」 http://www.mbs1179.com/kon/ で旭屋の神戸牛すき焼きがプレゼントされますよ~~。ぜひ聞いてゲットして下さ …